ごちそうマエストロ

先日のごちそうマエストロはご覧になられましたか

なんとロバートのお三方が集合しての賑やかな放送でした

そしてさいきの野菜を使って色々と料理を作ってもらいました

オクラも調理方で粘り方が全く違います

さいき農園はかなり広いですがほぼ一人で作業をしています

ボケてるわけではありません(笑)

スイートコーンを面白く収穫してもらいました(笑)

スイートコーンは茹でてないですがそのままでも甘みがあり美味しく食べてもらいました

枝豆の畑が結構荒地な感じだったので空き地に間違われたり(笑)

トマトパスタは妻がいつも作ってくれているので撮影前日に猛練習しました

美味しそうでしょ

手前味噌で恐縮ですがこのトマトパスタはレシピをお伝えしたお客様から好評でこのパスタのためだけにトマトをご注文される方も結構います

さいきの野菜を使ったずんだ餅とコーンバター餅は初めて食べましたが

とても美味しくて普段料理をしない僕でも作ってみたいと思うほど

詳細なレシピはごちそうマエストロのHPに紹介されていますのでご参照ください

さいきのやさい